中国整体センター 東蟹屋治療院 | 日記 | メンテナンス2☆


2013/08/19
メンテナンス2☆


『最近、真面目でしょ!』っとY様
 体調不良でもないけどすこぶる元気でもない得意げ

・・・苦笑

だけど毎月メンテナンスに通っているから
悪くなることがないとのことグッド!

筋肉がカチカチで、本当は触られること(ほぐし)が
苦手ですガーン
できるだけ関節の動きを利用しながらストレッチ
ゆるめる方法でバランスを整えますキメ

『う~ん、今日もがんばったいい運動だー』
と汗をかきかきあせあせあせる
来月また来ま~すとニコニコ


いつか『あ~気持ちよかった』とゆるんだ、遊びのある筋肉に
なってもらえるようにがんばるぞーガッツキラーン


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ブランド品を売るなら 丸屋質店
カイラクティブ盛岡
FROGS[フロッグス]
川越市笠幡の整体 体の悩み解決します!ヒロ整体院
パーソナルトレーニングジム K'S WORKOUT