中国整体センター 東蟹屋治療院 | 日記 | ストレス解除☆


2013/08/13
ストレス解除☆


とっても楽しいW様ニコニコ
膝の手術をしても人の倍以上のリハビリを
がんばり弱音を吐かない方ですが
6月の終わり頃から調子がいまいち…ショック!

膝ではなく、胸がムカムカして食事が出来ない
来られるたびに痩せていく姿が心配でしたしょぼん
本人いわくストレスの原因はわかっている
と、病院では『逆流性食道炎』と診断され医者
お薬を飲むが効果はあまり…くすり

が、1週間くらい前にストレス解除されたるんるん
問題が解決したそうで、食事も気がつけば完食!!
『これはこれで太るから問題なの』べーっだ!
といつもの元気なW様に戻ってらっしゃいました
良かったですわーい

ほんとストレスって恐い叫び
『言わないと損!伝わらないから何も進まないのよ
話してみてよかったわ』
と言われていました

そうかも知れませんね得意げ
思い悩みイライラして自分が壊れガーンてしまうより
言って伝える勇気が必要なときもあるかもニコニコ



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Noelhair (ノエルヘアー )
お料理 仕出し おおぞね
和鍼灸院
のりこキッズマム歯科医院
渋谷クリームスタジオ PART2