中国整体センター 東蟹屋治療院 | 日記 | がんばってるのに・・・☆

整体・リラクゼーション!!~いつも元気で素敵な笑顔のために~女性整体師のお店です(^-^)

Top >  日記 > がんばってるのに・・・☆

中国整体センター 東蟹屋治療院 の日記

がんばってるのに・・・☆

2013.08.18

腰が痛い、足が上がらないとK様しょぼん

腰痛には腹筋が必要だからと腹筋
朝からストレッチ、腹筋運動がんばってるし、ストレッチ
腰痛にいいからとトゥ〇ー〇イパーなど
2、3種類マットを買ってるけどダメだ焦る
なにがいいんだろうか?ガックリ

とてもお困りでしたん?
寝具(マット)は大事で寝返りができること

ベットのスプリングマットの上に低反発系の
マットで寝ると体が沈みこみすぎてベット
寝返りなんかできるはずがないショック!

理想の硬さは畳にせんべい布団ですピグの四畳半
それに近い状態で使用してみて下さいとお伝えし、

気の毒だけどガチガチで筋肉が動けない状態では
ストレッチしてもで伸びないでしょとガーン
全身をほぐしバランスを整えると
ビックリ!!目
からだが軽い伸びるルンルンバンザイ
2~3回続けて自分で伸ばせるように
ほぐしていく予定ですグッド!

自分で抵抗を感じ、変化がでなければ
人の手、お手当ても必要だと思いますニコニコ

日記一覧へ戻る

【PR】  カットハウス シンプル  アップル板橋練馬環七店  福祉交通あおやぎ  写真屋カリノカラー  パソコン教室ホエール 別所校