中国整体センター 東蟹屋治療院 | 日記 | ストレス解除☆

整体・リラクゼーション!!~いつも元気で素敵な笑顔のために~女性整体師のお店です(^-^)

Top >  日記 > ストレス解除☆

中国整体センター 東蟹屋治療院 の日記

ストレス解除☆

2013.08.13

とっても楽しいW様ニコニコ
膝の手術をしても人の倍以上のリハビリを
がんばり弱音を吐かない方ですが
6月の終わり頃から調子がいまいち…ショック!

膝ではなく、胸がムカムカして食事が出来ない
来られるたびに痩せていく姿が心配でしたしょぼん
本人いわくストレスの原因はわかっている
と、病院では『逆流性食道炎』と診断され医者
お薬を飲むが効果はあまり…くすり

が、1週間くらい前にストレス解除されたるんるん
問題が解決したそうで、食事も気がつけば完食!!
『これはこれで太るから問題なの』べーっだ!
といつもの元気なW様に戻ってらっしゃいました
良かったですわーい

ほんとストレスって恐い叫び
『言わないと損!伝わらないから何も進まないのよ
話してみてよかったわ』
と言われていました

そうかも知れませんね得意げ
思い悩みイライラして自分が壊れガーンてしまうより
言って伝える勇気が必要なときもあるかもニコニコ

日記一覧へ戻る

【PR】  Rest  Growing English School  asian relaxation KotoHa(コトハ) 大阪/福島  薬草魔女のテラピーガーデン  イルチブレインヨガ立花スタジオ