中国整体センター 東蟹屋治療院 | 日記 | 京都大好き☆

整体・リラクゼーション!!~いつも元気で素敵な笑顔のために~女性整体師のお店です(^-^)

Top >  日記 > 京都大好き☆

中国整体センター 東蟹屋治療院 の日記

京都大好き☆

2013.08.10

お京都大好きなS様ニコニコ
お盆休みの今夜から京都に向かいますバス京都

が、うちに来る前こけて肘をすりむいちゃいましたこけた
『京都でこけなくてよかったかも…』と前向きにあせあせ

からだをほぐして京都に行くと不思議とよく歩けるらしい歩く
最近では必ず京都の前にはほぐしに来られますマッサージ

今回も『鈴虫寺』に寄るそうで、ここは恋愛成就・縁結びのお寺さんお寺
縁結び・・・縁とは男女間だけでなく、人とのご縁、物、場所との
ご縁なんだと実感され、前回から行くようにしたようですニコニコ

この夏最高の猛暑の中ですが、最高の旅になりますように祈る京都

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーションマッサージはりきゅう整体院【Bien-etre<ビヤンネートル>】  スタジオ ペグ  旭商事合資会社  イン東京上田店  きたこしがや東口整骨院