中国整体センター 東蟹屋治療院 | 日記 | 草刈り☆

整体・リラクゼーション!!~いつも元気で素敵な笑顔のために~女性整体師のお店です(^-^)

Top >  日記 > 草刈り☆

中国整体センター 東蟹屋治療院 の日記

草刈り☆

2013.08.06

暑い~疲れた~飛び込んできたY様ショック!

雨上がりは大変なことになるとsao☆
田舎の畑の草刈りをやってきたそうです
暑い中腰をかがめて草抜き草刈り草
だらだらと流れるを拭う暇もなくせっせと苦笑あせる
畑のお手入れ畑
秋には美味しいお野菜が食べれることでしょう野菜ニコニコ

そして、ご自分のからだのお手入れを…
全身ハリハリになったからだを優しくほぐしますマッサージニコニコ

ご自分でも毎日足首をくるくる回したり足
軽~いストレッチもされているようです

足首回しはいいですよ
足の指の間に手の指を入れ握り、
足首をゆっくり大きく回します足の裏くるくる
足首を回すことでふくらはぎ、もも裏の筋肉も
ゆるみ、血流も良くなります 老廃物も排泄~叫び

みなさんもやってみてくださいねニコニコ

日記一覧へ戻る

【PR】  せき矯正歯科医院  床枝整骨院  小っちゃな家具や(アトム電器)  漢方リラクゼーション・整体 巡 Megri  CHARCOAL*GREEN Tokyo