中国整体センター 東蟹屋治療院 | 日記 | ご縁☆

整体・リラクゼーション!!~いつも元気で素敵な笑顔のために~女性整体師のお店です(^-^)

Top >  日記 > ご縁☆

中国整体センター 東蟹屋治療院 の日記

ご縁☆

2013.08.04

お疲れモードのN様フラフラ・・・
ご縁あって疲れを取りに来て下さいましたニコニコ

お話をさせていただいてるうちに
大事なことを思い出しましたひらめき電球叫び

この整体のお仕事を雇われて一社員として
やっていた頃にはわかっていたと思っていたこと得意げ

今、独立して治療院を始めることができ、やっとドキドキから
感謝ご縁という目にみえない繋がり、エネルギーを
感じるようになりました祈る

家族友達の助けや協力に本当に感謝していること祈る
お客様、助言をくださる方々・・・多くの方々との人
出会い=ご縁人

アタシ一人ではな~んにもできないガックリ・・・
でも、それでいいんですヤッホー


みんな~ありがとう 感謝してますキラキラニコニコ

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 相図印社  Giels Bar ROJAR  Nail Salon Le Charme ル シャルム  Dear Moon Mari   江戸川台駅前整骨院/江戸川台駅前鍼灸院