中国整体センター 東蟹屋治療院 | 日記 | 病は気から!?☆

整体・リラクゼーション!!~いつも元気で素敵な笑顔のために~女性整体師のお店です(^-^)

Top >  日記 > 病は気から!?☆

中国整体センター 東蟹屋治療院 の日記

病は気から!?☆

2013.07.19

この春から体調がいまいちのK様ガーン

3年前、病院で長い時間(3時間以上)待たされ
座り続けたことが引き金か、腰痛が…腰痛

変形性腰椎症』と診断され、脚の裏のこわばり
シャンプーなどの前傾姿勢の苦痛で来られはじめたのですが
調子が良くなりシャンプーの苦痛もなくなり、
いい感じだと思っていたのに、3年ぶりにレントゲンを撮ってレントゲン写真
見ると、「3年前と変わっていませんね。
いい状態ですね」
と診断されたとのこと医者ニコニコ

お医者さん的には高齢なだけに変形が進んでいないことで
「いい状態ですよ」と言われたのですが、K様にとっては
体調の良い=変形が治ると思われていて、むっ
この思いの差に気落ちしてしまったようですダウン

また今日から気を入れなおしてがんばる
と言っていただけましたがんばるニコニコ


病は気から」・・・気の持ちようで痛みが
でたりすることもあるんですよねキラキラ

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)不動産センター  焼肉 まんしゅう (満州焼肉専門店 倉吉)  日野市の整体 たづな整体院  占い・玲千オフィス(reisen)「鑑定書付」  あかり医院