中国整体センター 東蟹屋治療院 | 日記 | yoga呼吸法体験☆

整体・リラクゼーション!!~いつも元気で素敵な笑顔のために~女性整体師のお店です(^-^)

Top >  日記 > yoga呼吸法体験☆

中国整体センター 東蟹屋治療院 の日記

yoga呼吸法体験☆

2013.07.17

夕方から『スダルシャンクリア呼吸法
やさしい呼吸法とヨガ、瞑想の体験クラスに行って来ましたヨガにひひ

自分こころ(感情)をみる 良い、悪いのジャッジはしない
リラックス 普段、家庭や会社などで気を使ったり、
時間に追われたりと、緊張の毎日からの解放

を意識し、本来の自分を目覚めさせていく体験でした

インド古来の技法(呼吸法や智慧)のお話の中で
自分にヒットしたことが「疑問?」と「不思議!

疑問?」   なんで?どうして?答えを求める、追求
不思議!」 わぁ~~ぉ!!えぇ~~!!そ~なんだ!

眉間にしわが寄り恐い表情か…プンプンむっ
目をきらきらさせた笑顔の表情か…目ラブラブ!

どちらがいいですか叫びビックリマーク

今の自分にとても必要な出逢い、時間でしたラブラブ!

日記一覧へ戻る

【PR】  渋谷駅徒歩1分 渋谷メディカルボディケア   リサイクルショップ時代屋  水野生花店  トランクルーム「キュラーズ 大曽根店」  PoolClub SAMURAI杉本町店