中国整体センター 東蟹屋治療院 | 日記 | お疲れサマー☆

整体・リラクゼーション!!~いつも元気で素敵な笑顔のために~女性整体師のお店です(^-^)

Top >  日記 > お疲れサマー☆

中国整体センター 東蟹屋治療院 の日記

お疲れサマー☆

2013.07.07

寝起きのとき、腰というか背中が痛いとT様ショック!
動き始めると楽になるんだけど…運動


ぷらす…寝転んでいるだけなのにゴロゴロ
太ももの裏が硬くなってきて突っ張ってくる叫びあせる


腰というか背中…の位置は腎臓の部分です
ふだんから痛みには強い方ですが
触るとその部分が硬くコリコリしてます
水分不足ですねえっあせる

触っていくと太ももだけではなく、お尻のえくぼ付近も痛い
坐骨神経痛の症状ですショック!


この1ヶ月お仕事に、家事、子供のスポーツ活動のお世話にと
とても忙しい日々だったようです
暑いからとお風呂はシャワーsei

からだの疲れは睡眠入浴でほとんどが解消されるのに…おふろ。
水分不足からの背中の痛み&筋肉疲労上半身
お疲れから姿勢のくずれ…全部が重なっちゃいましたガーン


骨盤を整え、筋肉をほぐすとどれだけ、からだが萎縮 していたか
感じられたようですマッサージマッサージ

『帰ってゆっくりお風呂に浸かり、お水をしっかり飲みま~す!!
笑顔で帰られましたニコニコ

日記一覧へ戻る

【PR】  one da full day cafe(ワンダフルデイカフェ)  フェリス行政書士事務所  verity(ベリティ)  有限会社荻原建設  ヘアーオフそめい野店