中国整体センター 東蟹屋治療院 | 日記 | おふろ☆

整体・リラクゼーション!!~いつも元気で素敵な笑顔のために~女性整体師のお店です(^-^)

Top >  日記 > おふろ☆

中国整体センター 東蟹屋治療院 の日記

おふろ☆

2013.07.06

痩せてきてるんです…と、T様(うらやましい得意げ
公私共に忙しくてお疲れの様子
食べることもしんどいんだってガーンあせる
(いいなぁ~我慢なく痩せれて…笑)

T様は忙しいのに食べれない、痩せてしまう
そして体力が落ちるからまたしんどい…しょぼん

からだ背筋群はカチカチです上半身
これでは内臓に神経(指令)は届かないので
内臓も働けない(消化、吸収)状態ですショック!

暑いあつい。といって夏場シャワーseiだけの方が多くなりますが
おふろ、入浴おふろ。することで水圧の効果で引き締め、
筋肉はもちろん内蔵、血管にも圧がかかり
マッサージ効果があるんですマッサージ

血流も良くなるので疲労もとれます温泉
湯温を下げて入浴することをオススメしますニコニコ

日記一覧へ戻る

【PR】  赤坂の整体療術院ザ・キュアーズ  小西法律事務所  レンタルスペース ミックス 千林商店街  Atelier Akiko 東京赤坂アートフラワー教室   京都四条烏丸の肩こり 腰痛 頭痛 ぎっくり腰 骨盤・小顔矯正など カイロプラクティック マッサージ整体院 池田治療院