中国整体センター 東蟹屋治療院 | 日記 | 仲良し☆

整体・リラクゼーション!!~いつも元気で素敵な笑顔のために~女性整体師のお店です(^-^)

Top >  日記 > 仲良し☆

中国整体センター 東蟹屋治療院 の日記

仲良し☆

2013.06.24

奥様を連れてきて下さいましたO様ニコニコ

奥様はここ2年の間に大変なことが続いていましたしょぼん
肩の複雑骨折骨折、手術ができず自然治癒のため肩
腕が上がらなくなり、痛み止めの飲みすぎ(?)で
内臓を傷め入院きゅうきゅうしゃ病院

退院後、転倒転ぶあせる
股関節骨折骨折、手術プレートを入れネジで固定病院医者

奥様は痛みと、思い通りに動かないからだにもかかわらず
動かないと動けなくなるトコトコストレッチ
と、毎朝手押し車を押してスーパーでお買い物wagon*歩く
お昼からは大好きな韓国ドラマが楽しみニコニコ

奥様の明るく前向きな姿に感動です感涙

またその奥様を支え介助されているご主人様も素晴らしくきらきら
今まで家事などされたことがなかったのにできるようになるわ掃除
奥様のリハビリ、マッサージ、トイレなどの介助…ショック!
24時間サポートドキドキ
男手で大変なんてもんじゃないと思います得意げあせる

ご主人様は介助の疲労から腰が痛いと何度かご来院でしたが
今日は奥様が少しでも楽に動けるのようになるかも…ほわり。
と、一緒にご来院でしたドキドキ

とても素敵なご夫婦(80歳ですよ)歩くキラキラ
いつまでも仲良く、私たちもお手伝いさせていただきますニコニコ頑張る

日記一覧へ戻る

【PR】  京都の介護用品ショップげんきや  (有)SK・メンテナンス社 農材ショップ事業部  KENスクール 池袋校  七輪炭火焼肉丼専門店 のび太  メガネのひまわり 上板橋店