中国整体センター 東蟹屋治療院 | 日記 | ☆感謝☆

整体・リラクゼーション!!~いつも元気で素敵な笑顔のために~女性整体師のお店です(^-^)

Top >  日記 > ☆感謝☆

中国整体センター 東蟹屋治療院 の日記

☆感謝☆

2011.10.21

施術を受けてくださったお客様より、温かいお言葉、感想をいただきました。
 とてもありがたいです~!!
励みになります。(^0^)/
と、同時に改善点もご指摘いただいておりますのでより一層、
お客様に心地よく満足してお帰りいただけるように努力していきます。
 ご来院ありがとうございました。またお待ちしております。(^-^) 



【かたかたさん    女性|30歳代】
女性の整体師ということで安心して施術を受けました。お腹のマッサージから始まりました。 意外と気持ちが良かったです。マッサージ方法も教えて頂き勉強になりました。全身たっぷりとマッサージして頂き大満足です。スタッフの方も気さくで話やすく好感がもてました。

・気になった点を教えてください。
整体のお店というとあまりおしゃれなイメージがなかったのですが、店内はお香が焚いてあったり間接照明があったりと意外とおしゃれで良かったです。ただ外観は堅苦しい感じがしたのが残念です。女性が行きやすい外観だともっといいなぁと思いました。



【まこちゃんママさん  女性|40歳】
とても丁寧にしっかり施術してもらえました。普段から気をつけたらいいことなども教えてもらえ、いろいろ納得できました。スタッフさんもとても感じのよい方で女性ということもありとても安心して受けることができました。万年腰痛が少し改善したので、一度や2度で治るものではないので、ぜひまた伺いたいと思います。

・気になった点を教えてください。
特にありませんが、顔のタオルがもう少し新しいものを使ってもらいたいかな…と思ったくらいです。 本当に一生懸命施術していただき、いろいろアドバイスいただき(今も正座してパソコンしてますよ(笑))行ってよかったです。 ・・・でもまだ腰は痛いのです、、、また伺いますね。



【harupannaさん   女性|30歳代】
駐車場の場所が分からず電話したときの応対から丁寧でよかったです。また駐車場に着いたら迎えに出てくださっていました。内容も大満足でした。お腹を押さえることから始まり、続ければ全身のメンテナンスできていくんだろうなと実感できました。話しも納得できよかったです。近いうちま たお世話になりたいと思いました。

 ・気になった点を教えてください。
施術やお店の雰囲気もすごくよかったです。ただひとつ残念だったのがベッドや床に髪の毛が一本ずつあったことです。気にならない程度のことですが。お店を出るときも駐車場まで見送っていただき、外にずっといてくださり感謝です。



【ヨシヒコさん     男性|20歳代】
しっかりほぐしてもらえて、よかったです。特に、他店ではあまりない、お腹のほぐしもしっかりとやってくださり、お腹の筋肉が硬くなっていたせいか、結構効きましたが、気持ちがよかったです。この値段で全身をしっかりとほぐしてもらえたので満足しています。

・気になった点を教えてください。
完全個室ではないので、目隠しのために施術ベットの周りにカーテンがあるんですが、施術中もカーテンをちゃんと引いておいて欲しいなあと思いました。僕が 行った時には、他のお客さんが居なかったので、まだよかったですが、やはり、他の方の目は気になりますので…(施術中は、目をつむっていましたので、カー テンを引いてくださっていたなら、ゴメンなさいね。)

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイニング・キノシタ  ハローストレージ大阪南堀江  野毛山酒場 [NOGEYAMA SAKA-BAR]  琉球少林流 空手道 月心会 市ヶ尾支部  北九州市八幡西区『パソコン修理 出張サポート』IMオフィス